Top > 旦那の浮気疑惑がただの勘違いであって欲しい

旦那の浮気疑惑がただの勘違いであって欲しい

女の勘が働いた、というわけではありません。
でも、旦那が浮気してるんじゃないだろうか、と思える行動が目に付くようになったこの頃。
普段は机の上に放置している携帯を肌身離さず持ち歩くようになったり
飲み会で帰りが遅くなる日が週に3回以上あったり。
今の所は携帯にロックをかけたり、電話をする時に席を外すというようなことはないですが
夜電話出るとほぼ必ず敬語で、よそよそしい雰囲気で話をしていますがいかにも不自然なんです。
私に対しての態度が変わったとか、冷たくなったということは一切ありません。
やましい事があって隠しているような印象です。
証拠もなく信頼関係を壊したくないので直接聞いたり探りを入れたりはしたくないのですが
日が経つごとに益々気になってしまい様々な想像をして落ち着かなくなってきました。
嘘を付いていたと確信を持てるような出来事や現場を押さえる事が出来れば直接話し合いをしたいとも思っています。
ですが自分で調べるといっても旦那や浮気相手にばれたりしたら逆に怖いし、行動に移せずにいます。
やはり探偵に頼んで内密に調査して貰うのが一番いいのかな。
もし浮気が判明しても、ちゃんとした証拠があればその後の対応にも困らないだろうしね。
旦那の浮気疑惑が、ただの私の勘違いであって欲しいと願うばかりです。

原一探偵事務所神奈川浮気調査インフォ
関連エントリー