Top > 二の腕のところに大量のニキビが

二の腕のところに大量のニキビが

私は昔は顔面からたくさんできていたのですが、最近は大量に二の腕からできるようになってきました。
しかも冬の間にできてしまうのでまあ人から見えないだろうと思っていましたが、かなりかきむしってしまいまして、本当にニキビの跡がかなり残ってしまいました。
これは人から見たらとても気持ち悪いような感じになってしまっているのではないかと少し不安になるのであります。
今はまだ寒いので二の腕を見せることはないのでありますのでとても安心できるのでありますが、これから夏になったらいやでも涼しい恰好をしていかないといけません。
それはすなわち二の腕を見せる服を着なければならないということになってくるのであります。
当然二の腕には跡が気持ち悪いほど残っているので、それをみんなに見せることになってしまいます。
もしこの記事を見ている、薬の会社さんがあったならば、ニキビの跡がなくなるような薬を開発していただきたいと思っています。

ニキビに効く洗顔料のピーリングの効果
関連エントリー